人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 In Sioux City

 今日は、友達のリビーのお姉さんの結婚式を撮影した。結婚式 In Sioux City_e0035368_12381164.jpg


 教会の中に、ストロボ機材を持ち込んでの撮影。ストロボ3灯に傘、ジェネレーター2台。教会の中に、これだけの機材を持ち込んだのは、初めてだった。もっと、凝ったライティングをしたかったのだが。機材と時間との関係で、これが最大限のライティングだった。特に、バックグランドにもっと照明を当てたかった。実は、この写真はシャッター速度1秒という、もの凄く遅いスピードで撮られている。それでも、ぶれていないのは、ストロボのおかげだ。教会の中は、ステンドグラスから漏れてくる光を大切にする為に、意外に暗いのだ。

 最初から、こんなにたくさんの子供がいたら、結構大変だ。この子供達は、親戚中の子供達が集められて、いっしょに撮影した。ブロンドの兄弟は、見た目が、映画の”ホーム・アローン”の主人公に、ちょっと似ている。みんながそれを笑っていた。


 そして、ハネムーンに向かう車は、これだ!いかにも、アメリカ的なデコレーションのなされた車で、出発!!
結婚式 In Sioux City_e0035368_12414787.jpg


▼この2人の幸せを祝って!今日も、ここをクリック。
結婚式 In Sioux City_e0035368_12511752.gif
by photo_pppp | 2006-06-05 12:42


<< 計画の変更。そして、アメリカ放... スーシティーでの最後のとき 第... >>